2011/10/01

First Mid Term Exam

初の中間テストの1科目が無事に今日終了しました!やったー!苦手だったアメリカの保健システムのテストでした。手応えはまあまあ。選択問題と記述の両方でした。

でも喜んではいられません。来週の火曜もまたテスト。今度は疫学です。今のところ疫学の授業が一番好きなので、このテストは大丈夫かなーとは思っていますが。

10月の15日から4日間はFall Breakという秋の中間休みです。その後もまだテストは続きます。全然休みになってない。テストのための休みのようです。

今週末は来週のテストの準備と宿題をしてまた終わりそう。10月の半ばに生徒会で発表するプレゼン(東日本大震災について)のちらしをつくらねば(発表者の私が作るみたいです。作ってほしい。。。)

New Orleansは今だ夏です。日差しが強い。日本もでしょうか?最近家と図書館、学校の行ききだけで、唯一の楽しみは日本食を作ることぐらいです(涙)。今日の夜はTulane大学内の日本人食事会。ごはん楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿